PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

白熱させ過ぎた俺が悪いの巻。

2008年09月24日 03時35分07秒 | Weblog
それは土曜日のことであった。
『イロモネア』を見てから週末ボーイズと風呂に入った俺は、
モノボケを思い出し、

ボディブラシを動かして
「カバの歯磨き当番で~す♪」               (( 皿_____( ̄▽ ̄o )

止めたシャワーを耳に当てて
「つるかめ庵ですか~。タヌキソバひとつ~。」          P(^・◇・^o)

アワアワを口の周りにつけて
「サンタクロースで~す。クリスマス・プレゼントの受付は
 元旦で終了しました~。」                    └( ̄◎ ̄ )┘

再び止めたシャワーを耳に当てて
「つるかめ庵ですか~。タヌキ1匹・大至急ね。」         o( ≧▽≦)/♪

再び止めたシャワーを耳に当てて
「つるかめ庵ですか~。ツルとカメは滑ってますか~。」     P( ̄▽ ̄o )

などと軽い気持ちでフザケたところ、ボーイズがエキサイトしてしまった。
フレンドABCも加わり、

Aが、観葉植物の周囲の小さな白い石を拾って、

  「うちにもあった汚染米。」                    (o ・◆・o)ノ∴

Bが、黄色いカバーの枕を見せびらかして、

  「このタマゴヤキ、でかっ!」                  □└(`・□・´)┘

Cが、ティッシュの箱からティッシュを引いては撒き散らし、

  「バラ撒き選挙対策っ!民主党の言いだしっぺ!」  (ノ≧Д≦)ノ◇◇◇

などと就寝前まで続き、
翌日の日曜日も朝からそれぞれモノボケまくり、
シスターの元に帰ってからも、誰も彼もがモノボケ三昧であった。

その流れにより、ひとりの少年が、
たまたまシスターが持っていた鍵の束をシスターからサッと取り上げて、
ジャラジャラ鳴らし、

「メラミン超音波 o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち 」 ← もはや意味不明

とやったところ、シスターから大目玉を食らった。
(他人のものをいきなり取る行為について。
                   そして、大切な鍵で遊んだことについて。)

少年は自分の部屋に帰ってからも、落ち込んでいた。

俺    「今度から、ケジメをつけて遊ぶように、俺が気をつけるよ。
      今日はみんなに何も言わなかったから・・・。
      ごめんなぁ~・・・」                       (-ω-`o)

少    「悪いのはボクだからボクが気をつけるよ。
      S先生(←俺のこと)は悪くないよ。S先生いつもありがとう。」      
                                     
そういって少年は部屋を駆け足で出て行った。
                               ε=ε=ε=( oT▽T)o

================================

(ノ◇≦。)

最新の画像もっと見る