DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

ANNEX-H180101

2006年01月04日 19時06分57秒 | アネックス情報
最後になりますが、平成18年1月1日のアネックスの状態です。家具関係としては、ほぼ揃ったことになります。部屋は細長いため、全体を見渡す事は難しいのですが、柴田の席の周りの様子が分かると思います。床と椅子が黒く、後は真っ白な空間が出来ている事が分かると思います。まあ、これをイメージしていた訳で、一応、大成功ということです。
ただ、何も収納していませんので奇麗に見えますが、今回のテーマは奇麗に収納するための空間を作る事ですので、ここから、どのような物を入れて行くか、どのような形で入れて行くか、これらを考えながら、機能美を備えた部屋にしてゆこうと思っています。まだ微調整をしていますが、いざ出来てみるとあっけないのですが、ここまでくるのには結構大変でした。まだ、通信関係、音響関係、映像関係、などなど、高機能オフィスにするための工夫は続くのですが、ひとまずの基盤は整ったと言う感じです。
納品を行った直後、会議用テーブルで早速打合せをしてみたのですが、結構、座りやすく相手との距離も良かったので、機能的にも満足行く物になったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。