卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

二人は仲良し ねんねver.

2009年01月19日 | 黒柴たぼのつぶやき



ボクだって一人でゆっくりしたい時もあるし眠りたい時もあるんだよ。
それなのに、ちびっこましろはお構いなしにちょっかいかけてくるんだ。
下からボクのアゴ肉やホッペをムチュ~~ッて噛むんだ。
「やめろっ!」って言っても調子に乗ってもっともっと仕掛けてくるんだよ。
そんな時はボクだって本気で怒っちゃう~~。
そうするとましろも小さな顔にシワを寄せて歯をむき出して向かってくるんだ・・・。
ママは、ボクはましろのパパだって言うんだけど、ましろは妹みたいなヤツなんだ。
うん、ボクはお兄ちゃん、そんな感じ。
  
(違います。キミはましろのパパなのです。


妹みたいなヤツだから喧嘩もするんだよ。
兄妹喧嘩。

(だから、親子喧嘩なんだってば・・・。大人げなさ過ぎ・・・たぼさん。




でも、ホントはすご~~く仲良しなんだ。









ぴったり寄り添って寝たら心も身体も暖かいんだよ。






   

暖かいヒーター、フワフワましろ枕。。。最高だよ。







    

ま、ましろっ、そんなとこに顔を突っ込まないで~。







        

ましろ枕、再び 三度・・・。









ボクが枕になる事もある。









ボクも幸せ。









組み体操・・・・とか。








     

乗ったり乗られたり。










ボクとましろは こんな風に、









すご~~く仲良しなんだ。  









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとにぃ)
2009-01-20 00:11:26
この子たちがいると、離れられなくなってしまうね。外出中も頭の中をよぎりっぱなしなのではないかと…。
返信する
Unknown (ようこ)
2009-01-20 04:14:27
ひぇ~~ 可愛いすぎる!!
子犬の時間は少しでしょうからもう夢中でしょ、わかるわ~
ターコイスブルーの首輪がきれいね。
いっぱいのお写真ありがとう。
返信する
かわいいねぇ~ (Coo)
2009-01-20 10:56:51
愛犬の寝顔、かわいいね!!癒しだねぇ~

柴犬は飼い主に忠実だし、愛嬌もあるし、頭もいい!しぐさが凄く可愛いよね♪

返信する
う~ん (めいたん)
2009-01-20 14:41:06
写真で見ると、お兄ちゃんにも パパにも見えるよ~。 なんて! かわいい仕草を見せてくれるんだ! いくら見ていても飽きないですね~。
返信する
ホッ (バルちゃん)
2009-01-20 17:43:38
ずーと見ていたい、そんな感覚がします。
ずーと見ている幸せ、時間も忘れてしまいそう。

私は子供達の寝顔見ている瞬間かな?
返信する
いやーん! (ウマさん)
2009-01-21 14:25:27
かわいすぎ!おもしろすぎ!
いいなあ。うらやましいなあ。こんな素敵な家族がいるなんて!

わんこのぬいぐるみでも作ろうかなあ~。
返信する
Unknown (viola)
2009-01-22 19:54:04
幸せなワンちゃん親子ですね。
卯月さんも、幸せ感一杯でしょ?
いつもなんどきも~
返信する
Unknown (卯月)
2009-01-26 21:14:25
>もとにぃ
そうなの、そうなの~~~。
仕事も何もかも放っぽいといて、ず~~~~~っとこの子達と一緒にいたくなっちゃう~~。

>ようこさん
首輪、似合うでしょ、綺麗でしょ。
キラキラストーンも散りばめられてるのよ。
でも、後ろ足で首の周りをバリバリかいて、ストーンが減りつつあるの・・・。

>Cooちゃん
うん、うん。
忠実だし 愛嬌あるし 頭良いし。。。。たぼたん最高っ!可愛いっ!好きっ!
親バカ炸裂~~。

>めいたんさん
私にとってたぼは小さな息子なので、パパとは思えないんです。
これって、息子が結婚しても子離れできない母親と同じですね。(汗)

>バルちゃん
ず~~~~~~~っと見てたいです!
この子達が傍らにいると、ホント幸せです~。

>ウマさん
わんこのぬいぐるみ、ウマさんなら本当に作りそうだ~~。(笑)

>violaさん
ホントにワンちゃんって、幸せと癒しをいっぱ~~~い与えてくれますよね。



返信する