卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

しだれ梅

2010年02月26日 | ミニ菜園・花
ましろとこたぼの散歩コースに、突如しだれ梅並木ができました。


去年の夏頃から公園を作っていて、歩道と公園を区切るように紅白の梅が植えられました。










普通の梅のように遠くまで香る程ではないけど、甘い春の香りを漂わせています。









まだまだ工事中の公園だけど、他にも沢山の木や花が植えられています。

屋根付きのピクニックテーブルがあったり、ローラー滑り台など遊具も充実しています。



ワンコ禁止じゃないといいです。




早く遊びたいです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとにぃ)
2010-03-04 00:00:35
春ですねえ。近所の雪やなぎもそろそろ準備を始めてきたみたいです。

別スレだけど、酒、呑みてぇ。日本酒もビールもうまいのはフルーティなんだよなあ。
返信する
Unknown (卯月)
2010-03-08 10:43:57
>もとにぃ
私も呑みてぇ~~~~。
日本酒のフルーティにはびっくりでした。
ビールのフルーティも味わってみたいです。
返信する