卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

ドッグラン

2010年02月25日 | 黒柴たぼのつぶやき
こっちゃん、ドッグランデビューしたんだよ。







ドッグランは楽しいよね。

ボクも大好きだったよ。






こっちゃんは初めてのドッグランも、ましろと一緒なら大丈夫だよね。

すぐにビュワ~~ンって走って遊んだよ。


ちいさいこっちゃんがましろの走る速さに追いつくのはいつかな?








走るだけじゃなくて思い切りじゃれ合って遊ぶんだよね。







うわ~、こっちゃんがひっくり返されてる~。
ボクもましろをこんな風にしてたんだよね。







おっ、出た! ましろパンチ~~~~。 









ボクもやられてたんだよ。


(ボクとましろ)











こうやってシーソーを挟んで牽制しあうのも面白いんだよね。








ボク達もやったね。


(ボクとましろ)








こっちゃんも負けてないね、体当たりだ~~。




それにしても顔が面白い~。






ボク達も面白い顔して遊んでたんだね。


(ボクとましろ)










ボクがましろと遊んだ<ドッグラン、ましろと歩いた道、

そこにましろとこっちゃんがいるって

何だか不思議な感じがするよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (みゅうみゅう)
2010-02-26 19:04:43
ドックランデビューおめでとうございます(^O^)
懐かしいですね~
今とおんなじ
嬉しいですね~\(^O^)/
返信する
Unknown (卯月)
2010-03-03 14:31:47
>みゅうみゅうさん
ドッグラン、二匹で遊んだ方が断然楽しいです~。
三匹だったらどうなってたかな?なんて思ったりします。
返信する