卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

これがBlythe

2005年02月20日 | 卯月の雑感
人によって「かわいい~~~!」と「ぶ、不気味・・・」に別れます・・。
私も初めて見た時は、コワイと思いました。
でも、いつの間にかBlytheの不思議な魅力にはまってしまいました。
見方よってセクシーだったり、キュートだったり
色んな表情を見せてくれます。
それにどんな洋服も、トップモデル並みに着こなしてくれるし・・。

ネットオークションには手作りのBlyth用洋服がたくさん出品されてます。
おしゃれな洋服には、私が着る服より高い値段がついたりしてます・・・。
私には到底買えません。
いっそ、作っちゃちゃえばいいんだけど、そんなに器用じゃなくて・・。
中学の時とか、家庭科の成績あんまり良くなかったし。

最新の画像もっと見る