卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

腰が痛いっ

2005年02月21日 | 卯月の雑感
腰が痛いなんて事、今まで一度もなかったのに
2日前からちょっと痛みがあって、
今日になったら結構キツイ状態になってしまった・・。
立ったり座ったり、体勢を変える時にングッ!と痛みが。
それで、いつもお世話になってる気功師さんの所に行って来た。
は~~~~、スッキリした!
行く前と行った後では大違い。
まだ後屈をした時に、少し痛みが残るけど前屈はバッチリ!

気功って、最初は怪しげだと思ったんだけど、その気功師さんは信頼できる。
人柄もいいし~。
年は50をちょっと越えてるくらいかな?
ダンディでステキな人なのです。

午前中、腰が痛かったけど映画「オーシャンズ12」を観てきた。
ポイントがたまってて、タダで観れたの~。
しかもそのポイント有効期限が、来月1日だったから
腰が痛かろうが何だろうが観てきた。
まだ1回分残ってる。今週中に「東京タワー」を観ようっと。

最新の画像もっと見る