卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

Ryuzxy ヒッポへ行く

2008年12月19日 | 七カ国語で話す日常がある
この日は午前中手話の仕事が入っていたので、午後から二人で買い物に行く予定だったけど、
ファミーが名古屋に行くと知って、「一緒に行きたい~~」と言うので連れて行ってもらった。
昨日、名古屋から帰った時に「もう一度行きたい。」と言っていたから、丁度良かったね~。
行った場所が大須とオアシス21でかぶってるんだけどね~。
あ、名古屋城にも連れて行ってもらったって。




夜は武豊のヒッポへ。





ファミーは結構日本語が話せてびっくり
「キョウハ ヤキュウ(バッティングセンター)ニ イッタ。
ファミーハ ゼンゼンダメ トオル、イタル(ホストブラザーの名前) スゲー。」







ファミーは日本のアニメが好きで、テレビで覚えたんだって。
凄いね~。

最新の画像もっと見る