卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

同居2日目

2009年01月07日 | 黒柴たぼのつぶやき
何だか調子狂うんだよね・・・。

ちょこまかちょこまか動く白い子、ましろ?

突然やってきたんだよね・・・。

(卯 あんたの子でしょ!)

どうも気になってウ~~~~ッて言っちゃうよ・・・。
そうするとましろも鼻先にシワを寄せて歯をむき出しにしてウ~~ッて対抗してくるんだ。

(卯 ましろは気が強い。あずちゃんゆずりの気性、女は強し!)

そうなんだよ、チビのクセしてやたら威勢がいいんだよね。
だから、ついつい本気で怒っちゃう時もあるんだ。



そしたら、さすがにビビってピアノの後ろに逃げ込んで、そのままそこで寝ちゃったよ。





ましろが部屋の中をウロウロしてると、やっぱり落ち着かないんだ。
だから、ボクは誰もいない部屋に行くんだ。
ヒーター無くて寒いけど、それでもましろのいない所が落ち着くんだ。



ママがましろをケージに入れてくれれば同じ部屋でも良いんだけどね。





あれっ?これ反対なんじゃないの~~





あたちはケージの外が好き~~





あ、悪くないかも・・・。寝そう・・・。






このぬいぐるみはあたちのなのっ。ちょっとあずママに似てるの・・・。







ママのつぶやき

この子達、大丈夫なのかしら・・・・。

ちょっとたぼもかわいそう。
明日は仕事で1日家を空けるけど、二人だけで大丈夫かなぁ。
どうなるのか心配だ~~~。


最新の画像もっと見る