ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

鍋!鍋!あ、すき焼き&ラーメン切手届きましたよ!

2015-12-04 16:43:27 | Weblog
昨日からの勢いで、予約完了しました!

宿だけ^^;

飛行機取れなかったりしてTωT

まぁ、大丈夫でしょう。今年の航空券を買ったときより燃油料が下がったようで、次回の
航空券は久々にリーズナブルになりそうです^0^/あなうれし!

そうそう、前回の旅は、ファミリー宅に泊めてもらえたので、その分?プラハの宿を
奮発しましたが(何たって宮殿暮らし^m^)次回は普通旅に戻したいと思います。

ゼイタクが染み付くと、ロクなことがありませんからね!

でも…素敵な宿だったなぁ…



朝ごはんだって!



薄切りハムやチーズを、一枚一枚丁寧に折りたたんでいるホテルなんて、今まで泊まった
ことありません!(超高級マリオットホテルでも半分たたみだったはず!)

いえ、別に、ハムを折っていただいても、嬉しくはありませんが^^;

やっぱりここにも泊まりたいなぁ!



今日ご紹介するのは、おチビさんから大人まで一緒に夢中になれる!?もぐらくんの
マイカー(助手席にハニー付き♪)、サンタさんが小さいのか、トニーが大きいのか、
イマイチ縮尺がおかしい気がするけど、きっと気のせいなボタン押しおもちゃです。

今日も寒いです!しもやけ大魔王の近づいてくる足音が聞こえるような…

こんな日は鍋ですねぇ!きっとこれから4ヶ月間くらい、毎日同じことを思うであろう
ちぇこ屋でした^m^

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中にはすでに桜が… | トップ | 年賀状の受付は15日からです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事