ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

年賀状の受付は15日からです!

2015-12-05 14:46:22 | Weblog
今日も寒いです!
このところ毎日寒いのでだいぶ慣れましたが、ついこの間まで記録的な暖かさを保って
いたので、何だか北欧圏にでも放り込まれた気分です^^;

あ、そう考えたら楽しいかも!?

ウソです^^;雪もないし、見える景色もフツーだし、オーロラも出そうにないし…



ちぇこ屋の北側にある山の、本日の衣です^0^/
ようやく紅葉してきました。なかなかベストタイミングの京都や箱根のようにはいきません
が、毎日見ているちぇこ屋には楽しみな変化です。



今年も入荷しました。スパイスたっぷりのドイツ風クリスマスクッキー♪



天使たちも並びました。ちょっと小さすぎて、いくらちぇこ屋がよい子にしていても、
お菓子をプレゼントしてくれそうにありませんが^m^(こんぺいとう一粒とか…)

皆さま、そろそろ年賀状の準備はされていますか?ちぇこ屋ねぇ、もう…

出しましたよ*^0^*/

昨日、やっとラーメンとすき焼き切手が届いたので、早速年賀状に貼り付けて投函しま
した!

というわけで、チェコのみんなに送る分だけ^^;日本国内に出す分は白い山のままです。
しかも、注文を間違えて”インクジェット”じゃなくて”普通紙”の年賀状になっちゃい
ました…キレイに印刷できるかしら…

プリンターちゃんが、途中で機嫌を損ねないことを祈るのみです。よろしくね~♪

それでは皆さま、楽しい日曜を~^0^/

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋!鍋!あ、すき焼き&ラー... | トップ | 復習!(ほんと、都合よく忘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事