アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

そいや結婚したんです私

2008-05-24 | 日常のあれこれ
そんなこんなで独身にピリオドをうちました。
ダーリン要望の綿帽子で。

あいにくの雨でしたが、番傘が逆に雰囲気有ってよかったです。

私はぜんぜん満足してました(笑

ウエディングの雨よりか、和装の雨のほうでよかったな、と。

それよりかつらが、、、
額が異様にせまい!!

こんなもんなんですかね~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (taety)
2008-06-10 21:03:24
あなた綺麗だったよ。おれ歌大変だったよ。
返信する
うた (およめさま)
2008-06-19 20:24:54
ほんま。
あのときの動画
つらい時見て楽しむよ!
いいもんとらせてもらったわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。