アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

ジャンクフードでうまいとこ☆番外甘尼編

2007-11-27 | うまうま日記~関東方面
Cinnabon/シナボンっていうらしいんです。

なんともbonってふざけたネーミングだけど
が、これとカフェオレがシアトルでは定番らしい。

これもダーリンがアメリカ留学中に見つけたジャンクフードおすすめ日本上陸熱烈待望店の一つらしい。


ダーリンのジャンクフード情報は侮れないのだ。
けっこういいとこついてきよる。


こないだ紹介したウェンディーズも
バーガーキングもみんなダーリン発だ。
期待せよ!


だけれども今回ランキングは「ドルチェ」なんで一応番外です。

ただのシナモンロールと侮るなかれ~☆

写真のようにオーブンで焼きたてを切り分けてくれる。
ナイフとフォークとともに。

とろけた中のチョコだか砂糖だかがからまって
クリームにふわふわあつあつ生地がなんとも幸せ!


シナモンパン、ブリオッシュなんだけど
ケーキのようでアイスの様でもあるくちどけ。
ありそでなかった食感です。

しかもあついときた!

アップルパイのあつあつにバニラアイスをかけてたべるのが幸せって人は
ぜひに!急!


場所は、、、

東京なんすけど、、、

港区なんすけどお、、、

お台場、、、


アクアシティ地下のみ1店舗。

すくな!遠!


ほかは横須賀の米軍駐在基地内にもあるらしいyo!

だれがいけるんじゃ~い!

こちとらいまんとこ軍隊に入るような強靭な精神は持ち合わせていないので無理

っていうか日本人だしどだい無理!

じゃあ彼氏が黒人米軍とかで~みたいな
山田詠美的シチュエーションならいけるが
黒人のベタ甘なほめ攻言葉はどうも信用がならん!


元来あまのじゃくで。



ん~遠い!
またたべたい!


あ、冷凍でかえちゃったりするらし~です(未確認情報)
通販の可否は要連絡!!


いやきっともっと近くにあればぐいぐい3位までくると思うんですが、
いかかでしょう?シナボンさん。。。。
せめて関西空港とか。外人多いよ!?

以下公式HP
http://www.cinnabon.com/flash.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米軍基地 (taety)
2007-11-27 20:56:54
の中には昔からバーガーキングがありました。一般公開のときを狙うマニアもいるぐらいでしたので。

しかし新宿といわず東京駅とかにつくったらよかったのに・・・やるきあんのか?
バーガーキングも (cyu_bow)
2007-11-27 21:31:56
めちゃうまだったわ。疲れて寒かったから?
いんや!あれはやっぱ肉だね。もう黄色いmの肉を食べようって気にならないねん。最近mまったく。
エビバーガーもなんかもひとつでさ。

びっくりするようなん作ってほしいわ。
やきそばバーガーとかさ、チンジャオロースーパオとかさ。
マーボードーフバーガーとかでもいいよね。

それなら (taety)
2007-11-28 00:14:29
USのバーガーキングはトリプルワッパーなるものがあるようです。パティが3枚にトマトオニオンチーズレタスがこれでもかっとはさんでいます。

Burger King USフラッシュがうざいページで・・・。

これは最高にメタボだねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。