アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

ホンダがリチウム電池のカブを発売?!

2009-10-25 | 日常のあれこれ
電池式カブ!電動二輪車「EV-Cub(カブ)」

ホンダで開発しているらしいです!これはモーターショーに出ているもので発売は未定ですが。
なんと念願のヘルメット収納もついているというこのリトカブ!


ホンダのカブといえば私は今まで2台のリトル&スーパーカブ愛用者だったのです

とっても親近感があります。
いまではナンバープレートいたずらにより手放してしまっていますが。
これ、田舎に住んだら近所の買い物くらいに使いたいな。

電気自動車といえば最近問題になっているのが
非常に音が静かなのが逆に歩行者や自転車に警戒させず、事故が起こるというもの

そこは少し怖いですが。


モーターショーには白くてちっこくかわいい電気自動車もでているようです

レトロなデザインですごくよい!
このまま商品化してほしいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましまになーれ (しま子)
2009-10-29 09:32:00
しましまカブがいいなー
返信する
シマ子さんへ。 (cyu_bow)
2009-11-09 22:02:05
なんでもシマシマ希望はやめてください。。。

でもかわいいかも。
ひそかにピンクとグリーンのしましまカブとかね。ベージュに黒dotのカブとかね
やってほしいな。
ホンダさんどうせ不況なんだからさこの際おもいきって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。