アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

ハングライダーの離陸するところ

2008-04-24 | 日常からの逃避行~旅行記
ケアンズから北の海岸線の高台(見晴らしのいいところではlookoutという看板が有る)で少し景色をとるために車を止めると

ハングライダーが3機。
イギリス人のような上品なおじいちゃんが、あれこれ指導されていた。

快活そうなおじいちゃんだけど、70upperくらい、、、
だいじょうなの?

はじめてで、しかもこの断崖から!
落ちたら必ず骨折するよ!


その後20分ほどまち。。。みんながやきもきするなか
いもむしみたいなカッコに身を包んだおじいちゃんライダーは無事
ふんわり飛び立ったのです。

グライダーのとぶとこ、初めてみました。
(動画もとったので後でのせます♪)
た、たのしそ~!!

次はこれ絶対しようと決める!


お昼は途中の小さいまちで昨日の中華つめまくり放題のお弁当。
(中学校のお庭で食べていたら先生にと怒られた。)


ナイトマーケットのつめ放題パック、2人ならこれで十分!
ケアンズおすすめのご飯方法です。


白いレンタカーで北へ走ります。
本日はモスマンナショナルパークへ!

途中きまぐれに気になる名前のビーチへ立ち寄りながらぷらぷらいきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハングライダー (taety)
2008-05-01 22:10:17
すごかったなぁ。しかしあのおじいちゃんはちゃんと着陸できたんかなぁ。それだけが心配やわ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。