アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

そしてmossmanジャングルツアーズは始まった!

2008-04-25 | 日常からの逃避行~旅行記
レンタカーでケアンズからポートダグラス方面
北へ1.5時間ほど走り、途中ビーチへ寄り道しながらMossmanGorgeへ(モスマン渓谷)ここは国定公園になっていて(そこらじゅうナショナルパークだらけ、、、)

ディンツリーナシュナルパークのなかです。(daintree)

自然のなかを2KMほどトレッキングコースが有ります。

細いみちを少し歩くと子供たちや家族が川でおよいでいてきもちよさげ。
深みが有って流れが速いところとゆったりなところがあり、家族でキャンプカーできているのもよく見かけました。

オーストラリアの人はほんと、
なんでもないところで遊ぶのが得意。

日本人はなにかないとだめだもんね。
遊園地とか、なんとかパーク。
自然の中でもなんかカヌーとかラフティングとか、、、していないと時間が持たないと思ってる。


このあたりから、ダーリンの幸せの滝探しの旅が始まりました。。。
北海道に続く。。。です。

ひたすら滝を求めてあっちへこっちへ。

そう、この辺からジャングルで、あちこちに滝や国定公園が有るんです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんごー (taety)
2008-05-07 23:37:19
幸せの滝はいいねん。モスマンもええねん。やっぱ自然美はいい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。