アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

キャピトン退治はやっぱちゃり?

2007-10-25 | 日常のあれこれ
須磨にtrekのチャリ試乗しにいったんだけども。

最近ダーリンのちゃりんこ熱がヒートアップしすぎて
私にまでおはちがまわってきたようだ。

今日は私のチャリ選びに須磨のterkのフラッグシップへいく。

私もふともものキャピトンをどうにかできると聞いて
最後の期待をかけている。

さてどうしたものか。

でも高いね~
ままちゃりなら1万やのにさ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええやん (taety)
2007-10-25 21:13:47
じゃあままちゃりにしたら?別に乗りまくる方向でないならままちゃりでもいいじゃないか。ほんとに。

ただ長野は走れないね。
返信する
ちゃりんこ種別 (bow)
2007-10-26 11:57:46
いんや、大阪市内をぐるぐるぐるぐるすんのさ!
そして四国一周チャリですんのさ!
それにはやりもんすきやから一回くらいのっとかなあかんのさ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。