アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

カレーやさんアールティー

2007-10-25 | 日常のあれこれ
インド人のカレーやです。
甘めのカレー。
おいしいんだけど店の雰囲気がな。。。
これで店の雰囲気がよければまた覚えといていくのに。
たぶんしばらくいかないな。

辛さが調節できるのがいけない。
これっていうかれーの辛さにはじめからしておいてほしい。
あまいカレーは期待してないし、ほうれん草カレーとかで甘めにして、チキンは辛く、とかにしたらいいのに。

店の外で焼いてくれるナンがおいしかった(でもナンがまずいカレーやってきいたことないぞ)
値段は普通かな。

ヒルトンのアショカいくな、昼なら。

夜もこの値段ならちょっと安いかも。

味は☆3つです~
おためしあれ。

インドカレーの店 『アールティ』
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-9 フューチャービルB1
078-242-5818
営業時間 11:00~21:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うま (taety)
2007-10-25 21:12:46
カレーはうまいぞ。はずれカレーなんてないぜ。カレーなら何でもうまい。問題は値段だね。ワンコインでめちゃうまカレーないやろか。しかも大盛り。
返信する
ワンコインカレー (bow)
2007-10-26 11:55:31
無理やって、スパイスでつくったらワンコインなんて無理!
それだけで信用できひんわ~ワンコインカレーなんてバーモン●やって!!

ワンコインならワンコインでできるおいしいの、うどんとかさ、ラーメンとかそういうのがいいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。