アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

白骨温泉へいきもすた

2009-08-23 | 日常からの逃避行~旅行記
今日は一時期うわさになった白骨温泉へ。
なかなかに良い温泉でした。
またぜひ川湯へはいってみたいものです

今回はショウコウアンという奥の方の日帰り風呂へ。
小さくてと~ても良いお湯でした。

今日は白濁していましたが日によってちがうそうです。

700円だったけな?
湯上がりに昔っぽいうすぐらい日本家屋の縁側で
ソフトクリームをたべました。

風が通り抜けてものすご~~く気持ちよい。。。

ああ、とまっていきたい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。