カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2010-11-15 14:43:56
いいな~
勤続20周年のご褒美、いっぱい楽しんできてください。
お土産話楽しみにしています♪
返信する
うらやましぃ~~ (michi)
2010-11-15 19:36:51
楽しんできてね、って楽しんでるか。
おいしいもの食べて ふっくらしてくるのでしょうか。

それにしてもうらやましいぜ!
返信する
Unknown (矢車草)
2010-11-16 10:20:20
お~ここは~水の都?
(知ったかぶり・・・)

ホント羨ましいです~!
食べ過ぎだけじゃなくって
飲み過ぎもかなぁ・・・(*^_^*)

沢山楽しんで来てくださいね。
旅月のファンとしてはお土産話が今から楽しみです!

でも寂しいわ~cyu2さんいないと^^;
返信する
Buongiorno! (mikko)
2010-11-16 13:34:14
おいしいものがたくさんですもの。。。
ぜひぜひ太って帰国して下さい!(笑
また山歩きでダイエットすれば大丈夫ですから
美味しいものをたくさん食べて来て下さいね~
(食べ物のコメントだけになっちゃった!)
返信する
↑ Buongiorno!2 (トシちゃん)
2010-11-18 18:55:17
美味しいものをたくさん食べて来て下さいね~
     
ぜひぜひ太って帰国して下さい!×2
  
でも 私の周りでは「山歩きでダイエット」
出来た人は残念ながらいないですね~ 
      
頑張って下さいネ!!
返信する
sanaeさん (cyu2)
2010-11-21 16:46:24
こんばんは~!
コメントありがとうございました!
日本に戻ったらさすがにちょっと疲れが出てきました・・・
今日も爆睡しそうです^_^;
返信する
michiさん (cyu2)
2010-11-21 16:48:26
ありがとう~♪

なぜか体重は全く変化ナシで戻ってまいりました。
これからどかっと、出るのではないでしょうか?コワイ。

michiさんは今頃追い込みでしょうか?
返信する
矢車草さん (cyu2)
2010-11-21 16:51:35
こんばんは~!
あたりですよ、ここはベネツィアです。
矢車草さんの住んでいたところに近いエリアですよね。
こんなキレイなところに住まれていたのが羨ましいです。

旅月は今回出来ないかもしれない・・・長いので。
ブログで記録を残すと思いますので、
またお付き合いください♪
返信する
mikkoさん (cyu2)
2010-11-21 16:54:40
こんばんは~!
美味しいものがいっぱいのハズなのですが、
どうなんでしょう?美味しかったけどツアーだったからなぁ・・・
食べたいものが食べれなかったのは心残りです。
ま、しっかり完食してましたが


今はまだ疲労からか?体重変わらずなのですが、
あとでしっかりのっかって来そうで怖いです^_^;
山は今どんな感じになっているのかしら?
まだ紅葉残っているのかなぁ?
返信する
トシちゃん (cyu2)
2010-11-21 16:56:19
こんばんは~!
しっかり食べて帰ってきましたよー!
ええ、山歩きダイエットで調整するつもりで・・・(笑)

いや、日本に帰ってからのほうが既にまずいです。
久々の日本食に食欲が倍増
返信する

コメントを投稿