カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

旅してきます。

2010-11-12 | オデカケ


明日からちょっと旅してきます。

恥ずかしながらワタクシ今年、会社【勤続20周年】を迎えまして・・・
十数年ぶりに9日間の連休を頂ける事になりました。
(ダンナは毎年9連休がある会社なのに・・・クヤシイ



今回はザックではなく、押入れの奥に眠っていたスーツケースで出かけます。
山は一切ありません、ツアーなので今回は珍道中にはならないはずなのですが・・・

うまくいけば旅の途中でモブログできるかも?


皆様も楽しい秋の週末をお過ごしくださいネ それでは~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (矢車草)
2010-11-12 09:02:36
cyu2さん、おはよ~!

まだ日本にいるのかなぁ・・・って
勝手に海外旅行と決めてるわたし(*^_^*)
勤続20年ってすごいことですね。
楽しんできてくださいね~!
こちらは少し寂しくなりますけど・・・
気をつけていってらっしゃ~い♪

でもね、そろそろcyu2さんは秋の旅に出るのではって
思ってたんです、当たった!
お土産、いやいやお土産話楽しみにしてますねん。

返信する
矢車草さん (cyu2)
2010-11-12 13:12:02
オハヨー!ってもうお昼だ。
まだいますよー、今日来週の分の仕事を片付けて、明日からお休みです。


>でもね、そろそろcyu2さんは秋の旅に出るのではって

するどい!!よくお解かりですね!
って毎年この時期に出かけてるから読めますよね(~_~;)
夏に1週間休めれば絶対「雲・・・」って決めてるんだけど、
いつもこの時期しか休めないんですよね・・・
高山も秋まで歩けたらいいのにね~、って私が駄目なだけか。

今回は久しぶりに日本脱出です。
父が他界してから母のことがあるので海外は控えていたのですが、めったにないチャンスなので・・・
というかもうないかな
海外トレッキングも考えたけど@40万円越えで断念(笑)
たまには山のことは忘れて、見聞を広めてきます。

しかし!青年小屋の食事は素晴らしいですね!
あれなら私も泊まってみたい♪
確かに去年は冬山教室食いつきましたが、やっぱり私には無理なのがわかったので大人しくしています(笑)
気にかけてくれてありがとうね

矢車草さんも良い週末をね
返信する
いってらっしゃ~い (pallet)
2010-11-12 22:30:18
✾cyu2さん こんばんは
日本脱出記 楽しみにしています。
お気を付けて行ってらっしゃ~い。
返信する
palletさん (cyu2)
2010-11-12 22:44:33
こんばんは~!
palletさんのガーナはすごかったですね・・・
尊敬のまなざしです
私にはそのパワーがないのでこれが目一杯^_^;
マチュピチュもフライト時間に負けて断念しました。

苦手な飛行機に耐えて楽しんで来たいと思います♪
ありがとうございます

返信する
いってらっしゃーい! (かわみん)
2010-11-14 08:39:17
って・・・もう現地へ到着してるよね(笑)
いいなーどこなんだろう?
やっぱりヨーロッパ??
私的にはイタリアの南~北へ食い倒れの旅がしてみたい
なーんてね。どこでもいいわー
ニュージーランド、トレッキングの旅もしたい・・・

あ。今回は山は無しだったっけ。
楽しいお土産話、待ってまーす
返信する
こんにちわ!(-´▽`-) (みさわ)
2010-11-14 11:45:56
勤続20周年おめでとうございます!
いやぁ…20年勤めるって凄いことですね、ていうか僕は今の会社、20年先にはないと思うww

海外ですか、いいですね!
僕は海外行くならスイスかなぁ、新婚旅行で候補に挙がってたけどあまりに高いので断念しましたけどww
お気をつけて行ってきてください(*´∀`*)
返信する
かわみんさん (cyu2)
2010-11-23 16:52:37
>私的にはイタリアの南~北へ食い倒れの旅がしてみたい

わ、当たりだったね、すごい!!
でも私は残念ながら食い倒れは出来なかったなぁ。
ツアーの食事がほとんどなので。
あ、飲み倒れかも^_^;

コメント遅くなってゴメンナサイでした!
返信する
みさわさん (cyu2)
2010-11-23 16:55:41
>いやぁ…20年勤めるって凄いことですね

いや、ほんとに。
自分でも20年も勤めるとは夢にも思いませんでした。
人生解らないものです(笑)

そうでしたか~!
新婚旅行で!
私もスイス行きたかった!でも断念しました。
行きたかったのは例の電車の脱線事故が合ったところで、亡くなった方のいる場所にヘラヘラ観光に出かけるのはイヤだったので、
やめました。
お互いまたいつか機会があるといいですね♪
返信する

コメントを投稿