カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒサ)
2009-02-27 20:21:50
cyu2さん、こんにちは。

今日は降りましたね。
電車が止まらないか心配でした。
無事に帰宅なさいましたか?

北八ッレポ、楽しく拝見しました。
来年はぜひ、鉱泉で。
雪歩きしたあとのお風呂は気持いいです。

cyu2さんは、明日お仕事ですか?
私も土日は大阪出張です。
私の休みはいつ来るんだろ…。
でも、頑張って行ってきまーす!!
返信する
Unknown (cyu2)
2009-02-27 22:16:08
ヒサさん、こんばんはー。

予想通りというか・・・午後には止んでしまいましたね。
朝起きて「あっ!雪積もってたの・・・」っていうのが結構好きだったりするんですが、
ここ何年もお目にかかってないですね。
腕が筋肉痛になりながらも雪かきするのが好きだったんですが・・・
あ、そういえば雪の山に行くようになってから東京で積もってないかも?!

ヒサさん、すごいですね。
もう何週間休みナシで働いているのでしょうか?
私は明日は半日なのでラクですし、なんだかんだ言っても週一で休んでますし、最近。
そんなに仕事ばかり続いたら、多分途中でキレますよ、私なら。
今でもよそゆき顔と家顔で使い分けてますから^_^;
「もうこれ以上できないよっ!」と週に一度は家でキレてます(笑)

ヒサさん、エライ!!!!
頑張って!きっといい事ありますよ♪神様は見てますって!
返信する
降りましたね~ (nobu)
2009-02-28 16:15:21
何だか久々の降雪のように感じました。
今回のこの雪はオフィスからまた違った気持ちで眺めていました。
というのも、私が勤めている会社、
営業を終了してしまったんです。
今はまだ職務柄、いろいろなお取引先へのご挨拶などに奔走していますが
そのうちに後からじわっと職を失ったことを
実感するんだろうなと思います。
cyu2さんとは家とオフィスと職業が近かったのに、
ふたつ共通点が無くなってしまって
それもまた寂しいなと思うこの頃です。
返信する
ビックリです (cyu2)
2009-03-01 16:27:34
そうなんですか、そんなことが・・・
それは寂しいことですね。
自分の意思ではない、というのが辛いですよね。

でもnobuさんが変わってしまうわけではないので、
共通点少なくなってもお話は続きます♪
私程度ではなんの力にもなれませんが、
ぼやっきーを聞くくらいならいつでも
できますので、メールくださいね。
cyu2xxxあっとmail.goo.ne.jpですよ~!
返信する

コメントを投稿