茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

思わぬ出来事でした。!!周りは桜が満開です。!!

2018年03月27日 | Weblog

5日間のご無沙汰でした。我がヤン爺の恐怖の初体験でした。
それは、なんと我が愛するPCが悪性なウイルスに襲われたのです。
突然、画面が消えてしまいました。 どうしよう・・・
画面を操作しても全然だめ・・そんな時に電話があり、片言の日本語?で
「イマアナタノパソコン二ウイルスハイリマシタ・・・
我がヤン爺は咄嗟にこれは怪しいぞ、 すぐに電話を切りました。
以前、友人が被害に遭った話を聴いていましたので、結果的にはこれが良かった。
無事に難を逃れ、正常に機能しました。 ほっと安心しました。
皆さん、このようなオレオレ詐欺に充分ご注意ください。
我がヤン爺のイマは、桜が満開の気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹島宏・新曲「恋町カウンタ... | トップ | 韓流帝王「東方神起」が帰っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事