茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

東京メトロ新CM「和光編」が登場!石原さとみが生トウモロコシをがぶり!!

2018年06月30日 | Weblog
石原さとみ、生とうもろこしをガブリ! CMソングは「安藤裕子 feat. TOKU」が歌う 東京メトロ『Find my Tokyo.』CM「和光市 みずみずしい街」篇

東京メトロの企業広告「Findmytokyo」の新CM
「和光市みずみずしい街」が公開されました。
あれ~あの東上線の和光市だ~ とても我がヤンGには親しみある東上線

の駅名には感動だ~ 今日も人身事故で午前中の電車がストップしたそう
ですが・・・電車人身事故と言えば東武東上線が有名?になってる
我がヤンGの住む川越も、手前駅の新河岸駅、上福岡駅、ふじみ野駅、
鶴瀬駅、などの駅間は必ず人身事故でよく電車が止まり、そのつど
通勤客を含めて迷惑が起きますね。
ネットでも散々叩かれてますよ。
でも、このCMのように住んではとても自然豊かな環境ですので、
是非、東武東上線沿線に御住みになってはいかがでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの清少納言なら「くちおし... | トップ | 今日から7月、今年の折り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事