茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

2023 5/26 羽生結弦さん アイスショー🌹魅せた圧巻のラストステップ!途中地震により演技中断!

2023年05月27日 | Weblog

2023 5/26 羽生結弦さん アイスショー🌹

26日千葉の幕張メッセで開幕した「フアンタジー・オン・アイス2023」に出演した羽生結弦さんはダンスボーカルグループ「DA PUMP」の「if・・」をISSAの歌声に乗せて演じ、フイナーレでは「USA」を他の出演者らと一体になって盛り上げました。👏👏「if」の曲調に合わせるように3回転ループを二度成功、卓越した柔軟性から繰り出す180度の縦開脚でフィニッシュを決め、満場の観客の大きな👏👏を浴び「ありがとうございました。」と感謝の絶叫またショーの途中で地震が発生し、一時ショーも中断しましたが、羽生さんはすぐにマイクを持ち「地震怖かったと思います。どうか最後まで気をつけてお帰りください」と満員の観客に気づかいもみせていました。素晴らしいショーに観客も十分満足の👏👏でした。💐💐

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際社会で高い評価が認めら... | トップ | 役所広司、カンヌ映画祭で主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事