茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

「スカイキャッスル」 9話最終回 九条のみせた謎の笑顔は?視聴者の大きな話題に!

2024年09月28日 | Weblog

「スカイキャッスル」 9話最終回 九条の不敵な笑み…未久の願いが叶った悲しき瞬間…第9話ドラマ感想、考察、日本リメイク版

松下奈緒さん主演の連続テレビドラマ「スカイキャッスル」の最終回が26日に放送されました。このドラマは韓国で大ヒットした「SKYキャッスル~上流階級の妻あたち」が原作で、高級住宅地で暮らすセレブ妻たちの泥沼バトルドラマでその再生回数は2000回を突破する話題のドラマでした。最終回では黒幕の受験コーディネーター九条(小雪)の悪行がばれて捕まり、スカイキャッスルの妻たちも改心していく姿もみられ、終盤気になるのは、九条が逮捕され連行される警察署の廊下の途中で釈放された青葉君とすれ違った九条は立ち止まり、青葉君の背中を笑みを浮かべて見送ったシーン・・・この九条の笑みはなんだったのか視聴者のいろいろな予測を呼びナゾ解きが話題になっております。果たしてそのナゾとは・・・おあとがよろしいようで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡倉天心「茶の本」第七章「... | トップ | [永久保存版]巨人歓喜の4年ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事