茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

世の殿方!今日は「ホワイトデー」なるやっかいな日であるぞ!!

2018年03月14日 | Weblog
「チョコカノ/ホワイトデーキッス」/HoneyWorks【C93:XFD】


我がヤン爺が最も悩む日が来てしまいました。
世の男性方はいかがですか。バレンタインデーなる日を誰が決めたか
知りませんが、甚だ有難迷惑でもありますね。
我がヤン爺も年甲斐もなく多少戴きますが・・・今日は悩みの日なのです。
チョコレートが大半のバレンタインデーとは異なり、ホワイトデーは
菓子類だけでなく食品以外のプレゼントが好まれるようですね。
1位はピアスやネックレスなどのアクセサリーなど・・大変だ~
面白いランキングがありました。
 ◎ マシュマロ=あなたがきらい・・
 ◎ 飴・キャンデー=あなたが好き・・
 ◎ クッキー=あなたはお友達・・
 ◎ マカロン=あなたは特別なひと・・
 ◎ キャラメル=あなたと一緒にいると安心するひと・・
さ~て貴女は何をプレゼントされましたか、 お・た・の・し・み
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹島 宏 / 恋町カウンター素... | トップ | 清少納言「枕草子」あてなる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事