茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

10万人超が連覇を祝福 仙台で羽生選手パレード・オメデトウ!!

2018年04月23日 | Weblog
10万人超が連覇を祝福 仙台で羽生選手パレード

22日、地元仙台市で冬季五輪2連覇達成を祝う
羽生選手のパレードが行われました。当日は夏日の暑さにも負けず?
羽生選手の晴れ姿を観ようと詰め掛けたフアンが10万8千人を超え、
1.1キロの大通りが人々で溢れ、羽生選手を歓迎しました。
「SEIMEI」の決めポーズも披露しながら終始笑顔を見せ、フアンに応えて
いました。
また、10万人以上の人が集まりましたが、驚くなかれ、フアンが立ち去った後には
ゴミなどがほとんど無いくらいに綺麗だったそうで、羽生選手フアンのマナーの良さ
には、我がヤンGは、驚きと感動の拍手を贈ります。
これも、羽生選手の人柄の良さにあると重ねて驚きの我がヤンGでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻野目洋子「ダンシング・ヒ... | トップ | 張り切りボーイ!!井上陽水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事