茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

ペ・ヨンジュン、パク・スジン夫婦に第2子妊娠を発表!! 

2017年08月23日 | Weblog

23日、ヨン様の事務所は、ヨン様夫婦に第2子の妊娠を
発表しました。ヨン様と言えば、2003年にドラマ
「冬のソナタ」で日本列島に嵐を巻き起こした事はまだ記憶にありますね。
あれから、14年たちますが、現在は大手芸能プロのオーナーとして
大成功し、奥さんの朴・スジュンとラブラブの生活を送っています。
この事務所には、kara出身のハラ、を始め、キム・ヒョンジュン、
キム・スヒョンなど40人のタレントが所属しています。
あの、ヨン様も2児のパパになるとは・・・
世の中も進んでいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きスマホの先駆者「二宮金... | トップ | 優勝決定の瞬間 埼玉県勢初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事