茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

『機動戦士ガンダム 』世界平和の為に戦う戦士、永遠のヒーローは健在だぁ~❣!昭和の英雄が再登場!!

2021年09月17日 | Weblog
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント』PV

懐かしい昭和のあの英雄が再復活し令和時代に帰ってきます。ガンダムシリーズのテレビアニメが7年ぶりの新作「機動戦士ガンダム水星の魔女」が来年放送されることが決まりました。「ガンダム」といえば、我ら昭和世代には懐かしいヒーローですね。親子でテレビの前でガンダムの活躍に👏を贈っていた思い出があります。「正義の味方」はいつの世でも憧れのヒーローです。我が家の息子が集めたバンダイ製品のプラモデルが今も沢山のこっておりますが、・・・ガンダムの実物大の立像がまた一つ福岡の商業施設にできましたが、全国でこれで3個目になりますか、昭和の英雄は今なお健在で、世界平和の為に活躍することが、とてもうれしく感じます。頑張れガンダム👏👏
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「敬老の日」を迎え、我が人... | トップ | シルバーウイークに咲く鮮や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事