茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

【リアルゴールドXY】by YOSHIKI x Coca-Cola 60秒 合体篇 ! 「NEWエナジードリンク X Y」【 RealGoldXY】NEW Energy Drink! New Song

2022年05月19日 | Weblog

【リアルゴールドXY】by YOSHIKI x Coca-Cola 60秒 合体篇 ! 「NEWエナジードリンク X Y」【 RealGoldXY】NEW Energy Drink! New Song

Ⅹ JAPANのYOSHIKIが昨夜の日本テレビ「THE DANCEDAT」に審査員として元気な姿で生出演、体調不良を押しての登場のフアンから暖かい👏👏を受け、13日に最愛の母を亡くしたばかりでしたが、「這ってでもこの番組には行きます!」としていましたが、その通りに元気な姿を見せました。審査員として公平な審査を行い、優勝者に副賞を渡すときにも「お陰様で元気をもらいました」と挨拶していました。19日のツイッターにも「昨夜はフアンと出演者のみんなに励まされすごく救われた感謝」と投稿しました。一日も早く悲しみが癒えますよう願うものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野樹里、胸元&背中ざっく... | トップ | 三浦大知 2年ぶり念願の有観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事