茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

奥二重の目元がカッコイイ💛💛イケメン俳優は?💛あの目で見つめられたら胸キュンしちゃう💛💛

2021年07月13日 | Weblog

 

平安時代のモテ男、光源氏じゃないけれど、いつの世にも美男はもてはやされますね。特に現代では、角度によってクールな一重にも、愛らしい二重にも見える魅力的な奥二重、濃すぎず、薄すぎない顔立の印象を与えるので、モテ男と人気の奥二重の男優さんを我がヤンGの独断と偏見で選んでみました。うちのマダムの推薦もあり、

第1位=佐藤健💛💛力強く、凛とした美しさがにじむ彼の目にみつめられたら・・・もうたまりませ~ん💛

第2位=横浜流星💛💛くるんと上がったまつ毛が魅力的な奥二重の切れ長の目元が男の色気を感じますね。

第3位=岩田剛典💛💛甘さと色気たっぷり、顔全体のバランスが素敵💛

それに特別枠として、歌手の竹島宏を推薦します。最近、男の色気が出て、ソフトボイスに艶が出てテレビでも今、「大富豪同心弐」の主題歌を歌い、大活躍中です。ウチのマダムが大フアンです。

やはり、なんといっても景色の良いのは見てもいいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大谷翔平】今、一番輝いて... | トップ | 【大谷翔平】オールスター”二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事