茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

木村拓哉2年7ヶ月ぶり、新アルバム8月14日発売決まる❣!吉田拓郎など8人と夢のタッグ!!👏👏

2024年05月28日 | Weblog

「Stay Safe」Music Video Short ver.

俳優で歌手の木村拓哉(51)が8月14日に自身三枚目となるアルバム「SEE YOU THERE」を発売することが決まりました。毎回超大物の楽曲提供も話題になるキムタクのアルバムですが今回も豪華な顔ぶれが揃いました。明石家さんまが前回に続き「キムタクが振られてしまう恋愛ソングと語る「メニュー」を作詞また、吉田拓郎も「君の空気に触れた瞬間(とき)」を作詞・作曲、キムタクのグループ時代のバックダンサーだった堂本剛(45)がダンスナンバー「Crazy in love」を提供。それに久保田利伸(61)が「No Night No Starlight」「Cause Ⅰ love you」の2曲を提供。竹内まりや(69)は「50代の拓哉君だからこそ少年のような胸キュンラブソングを歌ってみてほしい」と「10月の恋人たち(Lovers ㏌ October」を提供しています。大物アーチストの大盤振る舞いのアルバムになりました。アルバムのタイトルは「あの場所で会おう」という意味。「どんな逆境が待っていても常にブレることなくフアンのことを第一に考えライブ会場には必ず自分がいて、できる限りのパフォーマンスを提供する」という意味が込められていると、タイトルの理由をキムタクは熱く語っていました。いつまでも若いキムタクです。👏👏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人一首朗詠(読み上げ・朗... | トップ | 日々是好日(にちにちこれこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事