茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

東京スカイツリー・開業5周年を迎えました。!!

2017年05月20日 | Weblog
東京スカイツリー®~展望台の変~ エグスプロ―ジョン

今から5年前、タワーのある街の「にぎわい」を創ることを掲げて
誕生しました。モノづくりを掲げてきた職人の精神と下町の情緒を受け継ぎ、
周辺地域や東京下町エリアの活性化を目指し、新しい場所のコミニケーションを目指す
目的で開設されたものです。そして今年で5年目を迎え、国内外より
多くの観光客を呼んで、東京の新しい顔として人気を呼んでいますね。
でも一部のランキングによると、「期待はずれ」の観光場所になってるようで・・・・
その一つの理由としてショピングゾーンが満足度を低くしてるようですよ。
でも、私の街川越の荒川沿いに行きますと、晴天の時はその姿を見る事ができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浅草三社祭り」で全国の夏... | トップ | 今日は全国各地で今年初の猛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事