茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

TWICE(트와이스) "KNOCK KNOCK" M/Vいよいよ日本デビューだ~!!

2017年03月17日 | Weblog
TWICE(트와이스) "KNOCK KNOCK" M/V

今、話題の韓国の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)がいよいよ6月に日本デビューが決定しました。このグループには、日本人のメンバーがいることで、デビュー前からその名が知られていましたが、2月頃、いきなり東京渋谷の109にポスターが張り出され、日本デビューが近いとフアンをざわめかせましたね。 
日本人メンバーは
  モモ=ダンスが抜群にうまい
  サナ=愛嬌がありムードメーカーだ~
  ミナ=上品な雰囲気の~         とそれぞれ違った個性を持ち、日本から世界的にも人気のK-POPアイドルが出てくるなんて、嬉しいですね。
 この3人の愛称がそれぞれの頭文字をとり「ミサモ」と呼ばれています。宜しく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は芭蕉さん・憧れの平泉... | トップ | 和楽器バンド「オキノキタロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事