アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

静岡オフ会/本編

2007年01月16日 | わんこ
静岡では、ランちゃんのドッグランで遊ばせて頂きましたぁ
これがまた、自宅の空き地を改造してるそうで~~~

見てください。このドッグラン  ひろーーーーーい
これが自宅の空き地って。。。。。すごすぎです
手作りのアジリティもあるんですよぉ
広いところで伸び伸び暮らせる、ランちゃんは幸せだなぁ
サスケなんて、マンション暮らしで可哀想
さぁ、サスケ~日頃のうっぷんを思いっきり晴らしておいで~~~

ってまた、ろびん君ですかぁ  本当に、しつこいっ

そこへもなか君が登場  ろびん君を何度も助けてくれましたぁ

もなか君、ありがとう  これで、サスケも懲りたでしょう
それにしても、カメラ目線がめちゃくちゃ可愛い~

って、こりゃ駄目だぁぁぁ

捕獲中

みんな、良い子で遊んでるのに~
怒られてるのサスケだけだよぉ~
写真もウカウカ撮ってられないわぁ~
ペッパー君、ろびん君を一人占めしちゃって ごめんね~

そして、ろびん君、しつこくて本当に ごめんね~


続く・・・・・
どこまで、小出しにするのか~  ハハハァ~  すみませ~ん

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡オフ会/足柄SA編 | トップ | 静岡オフ会/完結編 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ビンゴママ)
2007-01-17 00:12:58
先日はビンゴとカレンもお仲間に入れていただいて
どうもありがとうございました!

サスケくんの元気さに若い頃のビンゴを思い出してとっても嬉しかったです。
ビンゴはサスケ君ほど良い子ではありませんでしたから♪
上手にチビちゃん達と遊ぶ姿に感動しました。
サスケさん。今度会えたら ビンゴママ。抱きしめていいですか? 
返信する
お久しぶりです (ネネ)
2007-01-17 00:20:09
お久しぶりです(^○^)/遅くなりましたが明けまして
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。中々更新ができなくって心配をお掛けしました
モグタンも凄く元気です。。
P-chanさんのブログをゆっくりと読ませて頂きました。
パフィちゃん凄く大変だったんですね~読んでて
涙が止まらなくなっちゃいました。。本当よく頑張ったね!そしてそして可愛いままのパフィちゃんで良かった。ランで遊ぶサスケ君相変らずハイパー元気で笑っちゃいました~モンモンしちゃってるのね(笑)
↓の見学中のパフィちゃん可愛すぎです。
これからも、ちょこちょこ遊びに来るんでよろしくです(^○^)/
返信する
Unknown (けこどん)
2007-01-17 06:13:58
自宅の空き地って・・・すごいですね~。
夢のようだわぁ。
サスケ君ろびん君が気に入っちゃったんですね♪
ダンボも昨日の散歩で男の子相手にスキスキ攻撃で大変でした~。
こんな広いとこでのびのび遊ばせてあげたいなぁ。
ホント夢のようです。
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2007-01-17 09:40:19
自宅の空き地?これが???
北島三郎か杉良太郎のお宅???

サスケくん やっぱろびんくんがお好みなのね。
面白いね。男の子にでもになっちゃうなんて。
で、捕獲されちゃったんだ。
サクケくん またパワー溜まりそうね
返信する
Unknown (akiko)
2007-01-17 12:04:09
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
自宅にドックラン!?
すごすぎです!

うちもパパに頑張ってもらわないと!!!!!
(≧m≦)ぷっ!
自宅にあるなんて本当にすごいわ!

うちもいつも狭い家にいるので のびのび遊ばせてあげたいです(*´∇`*)
返信する
いいなぁ!! (クッキーママ)
2007-01-17 12:13:23
楽しそうで。。。なによりでした。
お天気もよかったそうで。
うらやましいかぎりです。いいないいな
返信する
Unknown (バロンママ)
2007-01-17 12:26:31
ひゃあ~、これが自宅の空き地!!
毎日こんな広いところで遊べたら幸せですネ。
それにしても、サスケ師匠(゜ㅈ゜ U)
みんな遊んでるのに、一人だけ捕獲(≧3≦)プー
飼い主としては、おちおちと写真とれませんもんまるねー。
まるでバロンを見てるようです(〃∇〃)
小出しの続き早くみたいわー!
返信する
Unknown (ドナ)
2007-01-17 15:36:26
自宅にこんなひろ~いドックランがあるなんて~こんないい環境作ってあげられるって素晴らしいですね
サスケくん~前と絵づら変わってないけど、ろびん君相手にお盛んだったのね~~(笑)
サスケくんとっても楽しそうなお顔してるからよっぽど楽しかったんだね~
続き楽しみ~
も・もしかしてまた同じ絵づら。。
返信する
Unknown (武蔵)
2007-01-17 17:27:52
凄い凄い自宅にドッグラン
夢また夢
羨ましい
こんな環境で武蔵と暮らしたい
車椅子生活になっても遊べますね
羨ましい
返信する
Unknown (linen*)
2007-01-17 18:05:39
こんばんはぁ~んPA-Chanさん凄!すぎますねぇ~ご自宅の空き地にドックランですかぁ~んいい環境ですよねぇ~ん羨ましいわぁ~~~ ひろぉおお~いラン 憧れですよぉ~ん 家でも作ろうと・・・小さなお庭に^^; 昨年の夏にって言ってましたのにぃ~一向に進みません とほほ

サスケ君~お気に入りのワンちゃん一筋なのですねぇ~ん何だか可愛いですよぉ~ん・・・・うふふ やはりお気になるのはぁ~コカちゃんなのですねぇ~ん(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事