アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

久しぶりに

2006年04月04日 | わんこ
サスケが来た頃の写真を見てみましたぁ
当時は、大きいと思ってたのに、ちっちゃ~い
しかも、あどけなくて可愛い~

最近、PUFFYの鼻の色が落ちてきましたぁ
ちょっと、分かりづらいかな
昔は、真っ黒だったのよぉ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | 相変わらず。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当~^^* (linen*)
2006-04-05 15:21:20
サスケ君小さいィ~ですぅ~キョトンとしたオメメがたまらなく可愛い~ですねぇ~んきゅ~ってしたいわぁ~ん

パフィちゃん・・・のお鼻~年齢に関係があるのですかぁ~ん
返信する
Unknown (ネネ)
2006-04-05 17:54:44
サスケ君本当あどけなくって可愛い~

モグタンも微妙に鼻の色が薄くなってきました(T_T)

でも、何回か色が戻ったりもしたんですよー

でも10歳にしては頑張ってるかな。。。

返信する
Unknown (mako)
2006-04-05 18:55:58
サスケくん小さい☆  子供なのに男の子の顔してますね~。かわいい☆ 

Puffyちゃん鼻の色が変わってきたんですね!

知らなかった!!  コッカーって鼻の色が変わってきたりするんですね。。。

ちょっとおどろきです!

返信する
プチおひさ~ (もなかとーさん)
2006-04-05 19:07:21
もなかもお鼻真っ黒なんだけど

やっぱり薄くなってくるんでしょうね。

いくつくらいから薄くなってくるんだろう?

それがわかればもなかの歳もわかるんだけどなぁ。
返信する
お鼻 (パインどりあんママ)
2006-04-05 22:37:26
お鼻の色も歳を取ると落ちてきちゃうんだよねぇ~



サスケくん、あどけなくてかわいい~。

お顔の白の模様が綺麗だね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-04-06 01:31:43
>linen*さん

まだ5ヶ月だけど、最近、顔つきも、ボーダーコリーらしくなってきましたぁ。



パフィーの鼻は、年齢に関係あります。

歳をとると、色が薄くなるワンがいるんですよぉ。



>ネネさん

こんな可愛い時もあったんですね。

って、まだ2ヶ月前の事なんですけど。。。



へぇ~。色が戻ることもあるんですかぁ。

なんで、薄くなるのかなぁ?



>makoさん

まだ、2ヶ月しかたってないのに、本当に小さいですよね。

鼻の色が変わるのは、年齢に関係があるみたいですけど、詳しいことはわかりましぇ~ん。



>もなかとーさん

プチおひさ~。。。

お仕事忙しそうですね。頑張ってください。



う~ん。いくつ位からなんだろう?

パフィーは6歳からですけど。。。

もなか君の歳ですかぁ。

歯石のつき具合からでも、わかるんじゃないですかねぇ?

3~4歳くらいになると、犬歯にも付いてくると思いますよぉ。



>パインどりあんママさん

そうなんですよねぇ。何で色が薄くなるんでしょうね?

まだ、2ヶ月前の事なのに、本当にあどけないですよね。

私も、顔の白い模様が好きでぇ~す。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事