アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

一緒にお散歩

2015年09月06日 | わんこ

昨日は、サスケと2時間散歩 

今日はPUFFYと一緒に、お散歩~ 

大分涼しくなったけど、PUFFYには、まだ暑かったみたいなので 
あまり歩かせずに、のんびりしてもらいました 

PUFFYが一緒の時は、PUFFYに合わせるけど 
それでは、サスケが物足りないので、その辺は適当に調整 

父さんが一緒だと、それぞれに合わせられるので助かります 

お腹が不安定なので、出かけたついでに、PUFFYに腹巻を買ってきました 

伸ばすと脇の下まできます 
人間の子供用ですが、サイズもピッタリでなかなか良さそうなので
洗い替えにもう1枚買ってこよう 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ユルユルなんです | トップ | PUFFYおめでとう♪ 16歳にな... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんまま)
2015-09-06 23:27:15
サスケくん、パフィーちゃん散歩楽しかったね。
パフィーちゃんカメラ目線可愛いです。

気温も少しずつ下がって来ているので、冷えますよね。私も腹巻しますょ。(笑)
じゅん、パピーの頃お腹が緩い時、子供用の腹巻しましたが、私が仕事から帰って来ると、ずり下がって変になってました。人間のネックウォーマーの厚みのあるヤツ、これも使えますょ。

パフィーちゃんこれからももっとお出かけ出来たらいいね。
返信する
Unknown (yukari)
2015-09-07 00:51:57
一緒にお散歩いいね
お外に出てくれるパフィーちゃん元気
リンはお散歩嫌がる時があるらしい 体調悪いのかと心配になります
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2015-09-07 15:56:02
じゅんままさん
最近はしていませんが、以前は私も腹巻してました。
暖かくてホッとしますよね。

パピーの頃だと、子供用でも大きいですよね。
変になってる姿が想像できます(笑)
そっか~。ネックウォーマーも良いですね。
レッグウォーマーは思い浮かんだんですけど、それは思いつかなかったです(爆)
ありがとうございます。


yukariさん
リンちゃん、まだ若いのにお散歩嫌がる時があるんですか?
でも、そういう子も多いみたいですよね。
パフィーは、どうなのかな?
無理やり連れだしてる感じもあるけど・・・。
帰り道だけは、足早です(汗)
返信する
家族散歩! (クルルママ)
2015-09-13 08:45:30
おねちゃんと弟シリーズ!
大好きです(^^)d
ほのぼのします。
Puffyちゃんも良い表情ですねー。

ちょっと気になるのが
サスケくんの後ろの階段?
水が滝の様に流れてるんですよね?
入って遊べるんですか?
横須賀♪って良いスポット多いですねー。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2015-09-16 20:05:22
クルルママさん
涼しくなってパフィーもやっと外へ出られるようになりました。
これからは、一緒のお散歩が多くなるかな。

サスケの後ろにあるのは噴水なんですよ。
上の方では子供たちが遊んでいるのですが
ペットは入れないので、下の方でサワサワやってました(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事