アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

お散歩♪

2013年06月02日 | わんこ

1日(土)は、ご近所散歩へ行ってきました 
最近、ご近所散歩ばっかり、手抜きだな・・・ 
でも、PUFFYとサスケの楽しそうな顔を見れれば、良いのだ・・・ 

本当は、天神島臨海自然教育園という、公園へ行きたかったんだけど 
ペットNGだったので、立石公園へ変更 



ライオンキングみたいっ 





そして、立石公園の後は、人間様のお楽しみ~ 
関口牧場へ行ってきました 

目的は、ソフトクリーム~  黒蜜とのミックスを購入 
写真では伝わり辛いけど、凄くビッグサイズなんですよ 
牛乳も買いたかったのに、売り切れ~  残念 

 サスケが若いころは、走らせないと満足しなかったけど 
最近は、こういうお散歩でも大満足なサスケです 
いつもと違う場所でのお散歩は、PUFFYも楽しそうだし・・・ 
無理して、はりきっちゃうので、その辺はセーブしながらだけど 
楽しいお散歩でしたぁ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーカップ | トップ | PUFFYのお顔が腫れちゃった »
最新の画像もっと見る

わんこ」カテゴリの最新記事