http://www.tepco.co.jp/cc/press/06062101-j.html
一晩の充電で航続80km、15分の急速充電で64kmですか。日常のお買い物程度なら十分ですね。ランニングコストはガソリン車の10分の1ですから、本体価格がある程度下がればお買い得。特にガソリン価格の急上昇している昨今、本来はタイミング的にグッドなんですが。
3000台と言わず、普及型を市販しセカンドカーの標準を目指して欲しいものです。あとは、バッテリユニットの交換をカートリッジ式にしておいて、スタンドで入れ替えるだけにするとか、賢いやり方をいろいろと考えて欲しいですよ。
政府にやる気ゼロなのがやはり残念。重量税が軽の半分とか、優遇策があって当然なんだけど...政策に関してはくるくるパーのレベルと評判の小池とか、もうとっととパージして欲しいよ!
一晩の充電で航続80km、15分の急速充電で64kmですか。日常のお買い物程度なら十分ですね。ランニングコストはガソリン車の10分の1ですから、本体価格がある程度下がればお買い得。特にガソリン価格の急上昇している昨今、本来はタイミング的にグッドなんですが。
3000台と言わず、普及型を市販しセカンドカーの標準を目指して欲しいものです。あとは、バッテリユニットの交換をカートリッジ式にしておいて、スタンドで入れ替えるだけにするとか、賢いやり方をいろいろと考えて欲しいですよ。
政府にやる気ゼロなのがやはり残念。重量税が軽の半分とか、優遇策があって当然なんだけど...政策に関してはくるくるパーのレベルと評判の小池とか、もうとっととパージして欲しいよ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます