無量大数 - 10の68乗の世界

個人用ストレージもテラバイトオーダーに到達した昨今、世界に散らばるさまざまなジャンルのトピックを拾います。

野党共倒れ選挙区一覧

2005-09-15 01:23:53 | 選挙
野党共倒れ選挙区一覧を作りました。ご参考までに。

エクセル・HTMLファイルもありますので欲しい方はコメントください。

自民内紛による漁夫の利選挙区はほとんどありませんでしたが、相変わらずこっちはおおいですね。無論共産・社民票が100%乗っかるわけではないですが、仮に乗ったとすると、これだけで民主の議席数が100増です(苦笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また総選挙がありますが (通りすがり)
2008-09-18 23:46:21
共産の擁立見送り区は結局勝敗に影響のないところばかり
今回も野党共倒れは続出しそうですね
返信する

コメントを投稿