http://twitter.com/#!/toyozakishatyou/status/41899792598695936
潜在購買力があるかないか。この実験をした人はいるかな? していなければ絶対に断定などできないからね。購買力を無視した版元の値付けの問題もからんでくる。適正価格かどうかも。自分も「1800円じゃ絶対買わないけど600円なら買う」という場面はしょっちゅうだ。
同じ構図が新規に道路が開通し、既存の道路の渋滞が解消したことによる誘発交通。こればかりは社会実験が重要。現在進行中の高速無料化はまさにそれであって、そういうことすら知らないで議論しているおバカさんは多いね。
最新の画像[もっと見る]
- 2005年の高崎線平日行路 12年前
- なるほど納得な話 14年前
- 大桃美代子 14年前
- いよいよ来年度は特別会計に手がつけられる 15年前
- 夢 15年前
- E5系ロールアウト 15年前
- 災害時に通行可能な道路の情報 17年前
- 2車線対面通行時代の中央高速 18年前
- 当該記事が削除されましたので 18年前
- 野党共倒れ選挙区一覧 19年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます