クロアチアの風  ~茶猫の旅カフェ~

アドリア海の国クロアチアと旧ユーゴの風景をお届けします。旅行情報、写真をお楽しみ下さい。番外編では世界の猫も登場!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
われら肉食系 (ルイス)
2013-02-12 13:45:06
さすが肉食系。猫本来の野生味を備えた表情に萌えです。
逆立った尻尾もさらに攻撃的。虎の遺伝子が入ってるのでしょうか。
バルト海の極寒の地ですから、このくらいの生命力がないと、
とても生きていけないのでしょうね。
返信する
バルト猫 (ちゃねこ)
2013-02-13 01:12:33
ルイスさん
このバルト3国では、あまり外猫を見る機会がなかったのですが、昼食のレストランの従業員出入り口の近くにちょこんと座ってました。
エサのねだりかたもストレートでわかりやすい。ワイルドで印象的な猫でした。
この猫ちんならバルトの長く厳しい冬も、きっと生き抜いてくれていると信じたいです。レストランのスタッフに見守られながら、きっと。
返信する