前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

陸王は素晴らしい

2017年12月25日 20時44分33秒 | 徒然日記
テレビドラマの陸王。

最初は見てなかったのですが、

噂を聞いて後半から見始めました。

しかし、最初のころの話が分からなかったので

ストーリーが今ひとつ、つながりませんでした。

昨日、総集編と最終回を一気に放送してくれたので、

やっと分かりました。

素晴らしい話ですね。

原作も良いのでしょうが、ドラマとしても良くできています。

今日、あらためて、録画したものを見てみました。

ますます、感動。

陸王のレベルとは、おおよそ離れていますが、

ランニング愛好家としては、あこがれてしまうくらい。

今週も40キロラン予定ですが、陸王を励みに走りたいです。

しばらく、陸王ロスになりそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう3日 | トップ | 明日で会社は休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事