前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

肋骨ヒビ1週間経過

2018年03月12日 21時05分20秒 | 健康・運動
肋骨にヒビが入り、病院に行ってから1週間が経過しました。

最初の数日は痛くて、立ったりするのも一苦労。

ズボンや靴下をはくときも激痛。

でも、少しずつ良くなってきていて、

日常生活は何とか痛みなくすごせるようになりました。

今日も、会社に行って来ましたし。

ただ、咳やくしゃみをしたり、寝返りをしたりすると激痛が走るのは続いています。

もう1週間くらいは、我慢が必要なようです。

これから、寝ようと思いますが、寝返りのことを思うと、憂鬱です。

今夜あたりから、良くなってくれれば良いのですが。

どうなることか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から会社 | トップ | 明日はリモートワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・運動」カテゴリの最新記事