前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

世界一

2012年05月24日 20時39分42秒 | 金融・経済
今、東京スカイツリーの話題でマスコミは大騒ぎ。

背景には、「世界一」のタワーと言うものがあると思います。

バブル以降、すっかり自信を失いつつある日本企業、日本人。

「世界一」は、久々に誇りをもてるコピー。

ここに、日本再生のヒントがあるような。

「世界一」プロジェクト。

この目標が出来たとき、日本人は輝きを取り戻せそうな気がします。

まずは、世界一のオリンピックを開催してみませんか。

日本人が一元となった時は強い。

オリンピックはその良い機会と思います。

盛り上げましょう!

世界一の東京オリンピック。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った! | トップ | 今日は飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金融・経済」カテゴリの最新記事