前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

はる 再訪

2023年05月11日 21時45分53秒 | ラーメン
下井草のはるへ、2年ぶりの再訪。
前回は、日曜日で、かなり並んだのですが
今日はすんなり入店。
味玉中華そばを食べました。
前回同様、おいしいです。
スープは鶏系のあっさり醤油。
しっかりだしが効いています。
麺は、細麺ストレート。
コシもあって素晴らしい。
トッピングは竹の子、チャーシュー、水菜、ネギ。
竹の子はコリコリ。
チャーシューはふわふわ。
丁寧にちゃんと作っている感じ。
かなりレベルが高いですね。
近くにあって嬉しいです。
家族にも食べさせたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り | トップ | 阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り 一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事