前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

スキー行けそうな

2016年01月21日 21時20分35秒 | 子供
子供の受験後、スキーでも、と思っていましたが、

なかなか、日程とホテルが合わず。

無理かなあ、と思っていたのですが、

妻が、3月21日、22日のホテルが取れそうとのこと。

私は、22日、年休となりますが、子供達は休みと言うか、卒業と言うか。

いずれにしても、都合が付きそう。

まずは、その日程で準備することに。

でも、その時期って雪あるんですかねえ。

いくらスキー場と言っても、春分の日だし。

でも、仕方ないです。

多少のリスク覚悟で、行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいスキー予約 | トップ | 明日は40キロラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事