前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

秋田市のキャッチフレーズ

2008年08月19日 14時59分54秒 | 地域
もともと、このブログで、秋田市の街興しについて、書いておりましたが、反応が得られないため、yahooの掲示板で「秋田市中心街活性化のために」というトピックスを作っていろんな方と意見交換をしておりました。

それが2年続き、このブログも更新されなかったわけです。

そのトピックスは、「秋田の県民性」に触れた途端、流れが変になってしまい、誤解も多く生まれ、自然消滅してしまいました。

再び、このブログに自分の意見を書いていきたい、と思います。

秋田市のキャッチフレーズ(コンセプト)のようなものが必要かな、と考え始めています。「山と海のある町」「四季それぞれ楽しめる街」・・・・のような。

これに関しては、また、書いてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み疲れ | トップ | yahooトピック再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事