CRASEED Rehablog ニューロリハビリテーションとリハビリ医療の真髄に迫るDr. Domenのブログ

ニューロリハビリテーションの臨床応用を実践するリハビリ科専門医・道免和久の日記【CRASEED Rehablog】

さあ、2006年!

2006-01-02 23:48:19 | 日記
2006年はハウステンボスで迎えました。
年末年始も仕事をしている人が多い中で申し訳ない気もしますが、逆ですね。部下がしっかりと休暇をとるためには、上司がメリハリをつける必要があります。・・・というわけで、2泊3日でしたが、ゆっくりさせて頂きました。
(パソコン持参で、原稿を書いているところは、まだまだですね。)

ちなみに、完成度が高い大人のリゾートであるハウステンボスは、是非ともお勧めしたい場所です。ホテルヨーロッパも良いですが、私はフォレスト・ヴィラの方が気に入っています。年に1度も行ける場所ではありませんが、今後も熟成してほしい「都市」です。

私達のプロジェクトも熟成する1年にしたいと思っています。

最新の画像もっと見る